2013 開幕しました

てなわけで。
最近放置気味なスポーツ地方に、少し手を入れてみようかなと思い立ちました。

一番弄りたいのはカテゴリ。
ツリー化したいです。
これまでは検索しても求める結果がヒットしませんでしたが、今度は真面目に考えて検索してみようと思ってます。
それでも駄目なら、Seesaa blog での方法を転用しようかと。


それから、2月からテニスの感想をまともにエントリしてないので、ちゃんとしようかと。
見てはいるのに、エントリするのが面倒くさいとか、ダラけすぎだと思う(>_<)
とりあえず、ここまでの分は結果だけでもちゃんと書いておこうかと。


考えてたら、いろいろやらなきゃいけないこと増えて来た。
頑張る(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア