今日の最高気温は 4℃くらい

市内で 1、2位を争う大型書店へ行ってきました。

お客さんがたくさんいます。
あー、そろそろ、真冬用コートは脱したよね、今年はまだまだ寒いとは言え。
──とか思いつつ。

漫画コーナーへ行ったら、未成年と思われるカップルが、恋人繋ぎで闊歩してました。
あー、若いカップルは特に、春めいた服装になってるよね、つかコート着ないのが基本はカップルだけ☆
──とか思いながら、彼らの姿を追うともなしに見てました。

……Σ(゚Д゚;)
二人で BL コーナー入ってったΣ(゚Д゚;)

その書店は、BL コーナーは、まるで盲腸のように飛び出した一角に隔離されてるんです。
BL を求める腐った方々以外、全体近寄らないんです、そのコーナー!


何、あの二人、腐男子&腐女子のカップル!?
つか、あのニーチャン、あんな、如何にもバンドやってます(ビジュアル系もかくや的な)みたいな形して腐男子なの!?
え、ちょっと、待って待って待ってそれあり!?

──等々、しばし混乱しました。


単純に彼女の趣味につきあっただけかもしれないけど、腐男子のほうが楽しいから、その解釈確定した(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア