日向創

ひなたはじめくん。
スーパーダンガンロンパ2 の主人公です。


私「(とあるイラストを指しながら)これ、誰だっけ?」
同居人「ほら、苗木の CHAPTER0 での姿」
私「……?」
同居人「だから(ネタバレ)」
私「それは苗木じゃねぇ! 日向誠だ!!」

私も間違ってるーっΣ(゚Д゚;)
(「誠」は、苗木くんの名前ですね。結局私も苗木くんに引きずられているw)


何故か我が家での扱いが気の毒すぎる主人公……(⊃Д`)

スーパーダンガンロンパ2 もアニメ化されて、気の毒じゃなくなるといいな(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア