ももクロ

好きなんですけど。
最近ますます好き(*´Д`)

さっき「新堂本兄弟」に出演するももクロを見て、やっぱり大好きだなぁって改めて思った(`・ω・´)
(あと、どうでもいいけど、あの番組が未だに続いてることに激しい衝撃を受けた)

特に杏果が好きなんだけど、もうずっと声聞けなくて寂しい(>_<)
とは言え、あーりんのアテレコは楽しいし、今だけのことと思えば、存分に楽しんでおくべしだよね☆ もう既に声出し仕事も一部したらしいから、残り期間はそんなにないだろうし。

でもでも、あーりんのアテレコは楽しむけども。
杏果の咽喉が早く良くなりますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア