レディコミ

今日、本屋さんで少女漫画雑誌が並んでいるコーナーを通りかかりました。

小学生の男の子が、そこで立ち読みしていました。

珍しいなと思いつつ、つい注目してしまいました。
(少女漫画を読む男の子は珍しくないだろうけど、少女漫画コーナーで立ち読みしている子は珍しいと思う)

注目していたために、彼が開いていたページが目に入りました。

(推定)レディコミ見てる〜っ((((((((゚Д゚;))))))))
つかベッドで全裸(たぶん)でイチャついてる〜っ((((((((゚Д゚;))))))))

動揺しました!

あれ、なんとかならんものかと……
書店員さん、レディコミ(及び少女向けを謳ってるエロ漫画)は立ち読みできないようにしてください(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア