FF10 始めました

あと推定一年も待ち切れないので(ここまで充分に待ったし)、PS2 で FF10 プレイ開始。


森田成一のティーダは、HDリマスター版でゆっくり聞くことにして、今回はインタ版です。
字幕も英語にしてみました。

まだ、序盤のリュック(この時点では名前不明)に拾われたところですが、なんとか会話に着いて行けてる(`・ω・´)
そもそも話の内容を知ってるからですけどね☆

ただステータス画面とかまで全部英語なのは、少々辛いかも。
特に、武器防具のアビリティが英語表示だと、なんだか判らない気がする……
コンフィグですぐに日本語表示に切り替えることが出来るので、英語と日本語を併用しながら進めて行こうと思います。


久しぶりの FF10、楽しみます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア