FF10 13時間

せっせせっせとプレイしています。
久しぶりにゲームプレイが軌道に乗った!

チョコボイーターを 3回めでようやくオーバーキル。
チョコボに乗って、ミヘン街道北側は一気に走破。チョコボに乗ってないと行けないところにある宝箱も、ちゃんと回収しました。

キノコ岩街道入り口で足止めされてるドナに会って。
ユウナん一行もやっぱり足止めされて。
そこへシーモアがやって来て通してもらえました。

ミヘンセッションに関しては、ワッカがウザいことになっているわけで。
シーモアに噛み付いたぞ☆
オリジナルよりしどろもどろな感じがしました。
あとシーモアが、なんだか特徴的な喋り方をしていることにも気づいた(`・ω・´)

キノコ岩街道を進みかけて、時間がなかったので一旦最初のセーブスフィアまで戻りました。
エネミーが強くなって来て、ガシガシ削られるのが楽しいね〜(´∀`*)


インタ版のスフィア盤を使ってますが、キマリが盗めるようになりました。
他のキャラは、各々のエリアを進めています。
まだまだ先は長いよ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア