FF10 6時間半くらい

なかなか進みませんが、あっちへ行ったりこっちへ来たり。


異界送りのムービー見て。
幼女救出して。
森へ入って。
アイテム回収して回って。
はぐれオチューをオーバーキルして。
階段でかけっこして。
グノウをオーバーキルして。
ゴワーズに見下されて。
ドナに厭味を言われたところまで。


なんとか話を追っていますが、時々判らなくなります。
理解が追い付かない(>_<)
でも今回はよく判らなくてもいいんだ。だって、判らなきゃ判らないで、HD リマスター版やった時に、「あ、こういうことだったんだ」って楽しめるもの☆


あと、やり直しなしでオーバーキルできてるんですが……なんでだろ?
予習はしてないんだけど……散々繰り返し繰り返しプレイして来たから、無意識の内に攻略法を覚えていて無意識の内に実行しているのかな?

いずれにせよ、とても楽しいです(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア