2013年4月25日木曜日

FF10 ブリッツボール

その後、何度もアルベド・サイクスに挑戦しました。
なんとか、パス回ししてレベル上げて、延長に次ぐ延長してる間にやっぱりレベル上げして──ってやってみたんだけど、無理です。
どうしても一瞬の隙を突かれて得点されて終了してしまいます。
逆転の発想で、ガンガン攻めて行こうかと思ったこともありますが、サイクス選手との能力差が大きすぎて、まるで突破できません。

諦めるか。
それなりの選手をスカウトできるようになってから再挑戦すべきか。

でもシンのコケラ:ギイ戦でアタックリールを使おうと思って始めたブリッツボールです。
ミヘンセッション終わるまで待ってからルカへ戻ってスカウトして来るのは、何か負けた気がする……(ミヘンセッション終了するまではルカへ戻ることができません)
しかし、必要最低限の試合数で済まそうと思っていたのに、ここでリーグ戦やってレベル上げるのも、何か負けた気がする……

どちらの負け度が高いか一人討論会した結果、前者とまとまりました。

よって、リーグ戦始めました!


パス回しして、パス回しして、レベル上げてたらアルベド・サイクスに勝てるようになるかなぁ?
確か、以前はアニキとかスカウトしてからやったらサイクスに勝てたと思うので、それなりにレベル上げすれば、ビサイド・オーラカのオリジナルメンバーでも行けると思うんだ。

てゆーか、ティーダのスピードはいつになったら上がるのでしょう?
エースのはずなのに遅くて辛い……
ティーダの泳ぎが速ければ、もうちょっと楽に戦えそうなんだけどなぁ。
でもリーグ戦で 2試合、確かキーリカ・ビーストとルカ・ゴワーズと戦ったら楽に戦えてたので、やっぱりサイクスが強すぎるんだと思う。


ともかく、リーグ戦やって強くしてからアタックリール取りに行きます!
さっさとアタックリール取って、シナリオ進めるんだ。
ブリッツボールやってるだけだとユウナんに会えなくて辛いもの! リュックに至っては、未だ仲間になってないし!!

数日中にはギイ戦できますよーに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿