2013 春アニメ視聴状況

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
・DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
・フォトカノ
・百花繚乱 サムライブライド

以上、録画するだけして溜まってます。
(※全部、少なくとも第1話は見ています)


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・宇宙戦艦ヤマト2199

この 2本はちゃんと見ています。
とは言っても、2199 はだいぶ流し見になってきました。

春アニメに含めていいのか判りませんが「聖闘士星矢Ω」と「ドキドキ!プリキュア」は見ています。

そして「ファイ・ブレイン 神のパズル」とノイタミナ枠の「刀語」とアニマックスで帯放送中の「TIGER & BUNNY」は、再放送だけど、とてもとても楽しく見ています。
特にファイブレインは、楽しすぎてツッコミが追い付かない(>_<) 1話見終わるとぜいぜい言うくらい疲れてる(>_<) 笑いすぎ(>_<)

それらに匹敵するくらい楽しいのは俺妹くらいかなぁ……新作アニメをもう少し楽しみたいのですが。


てなわけで!

これは楽しめる。きっと楽しめる。何故なら第1シリーズが楽しかったから!
あいやファイブレインみたく腹痛くなるほどツッコめるわけじゃないけど。
でも熱い。とても熱い。

放送開始の今週末が楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア