2013年8月25日日曜日

2013・夏アニメ

夏アニメの感想書いてなかったことに気づいたので、残り一ヶ月ですが。


櫻井孝宏出演作品
犬とハサミは使いよう──まだ 1話しか見てない。全話終了してからイッキ見します。
戦勇。 第2期──スカパーで一挙放送してくれる時に録ります。
リコーダーとランドセル ミ☆──スカパーで 1話からやってくれく時に録ります
ダンガンロンパ──すぐ消えた……でも毎週見てる大好き(>_<)
サーバント×サービス──毎週楽しく見てます。
有頂天家族──犬ハサに同じ。

緑川光出演作品は──夏アニメとしてはない、よね?

三木眞一郎出演作品──もそうだと思ってたら、八犬伝があったことに後から気づいた(´・ω・`) でもあれ、つまらなすぎて見るのが辛いからいっかー……


櫻井はいろいろ出ていて嬉しいけど、ぐりりばとみきしんがあまり……いやグリリバは聖闘士星矢Ωでいっぱい喋ってるんだからいいんだけど。みきしんもリベンジがあったし。
あと森田成一出演作品って……あったっけ? やっぱりない気がする……


声目的以外で、物語とローゼンメイデンは録画しています。
あいや、物語は櫻井出てるのかな? ダンガンロンパの裏なので一度も見たことなくて判りません(>_<)


で、今季一番は、現時点ではダンガンロンパです。
原作再現度高すぎる(>_<) でもちゃんとアニメになってる(>_<)
原作ヲタとしてキャラヲタとして大満足なアニメですよ、いろいろな意味で(>_<)

でも、ここ 2回分見れてないので明日見る(`・ω・´)


サバサビも楽しいです(>_<)

問題はそれ以外のアニメを見る気力が湧かないところなわけですが……
明日からは全米オープンテニスも始まるし、HD の容量を空けるため、既に放映終了しているアニメのチャプター打って BD-R に焼くので精一杯。
現在放映中のアニメは……年内に見終わりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿