脳内がある意味お花畑

昨日「リベンジ」のこと書きましたが。

最近、私の脳内は三木眞一郎祭りでした。
でした、と言うか、現在進行形です。

たいへんアレな状況で、こう、日に日に祭り状態が強化されて行く感じなんですが。
先日までやってたゲームで櫻井孝宏祭りが始まらなかったのが痛かった…… それぞれに祭りが始まっても、興味が分散されていれば、強化されてくことはないはずだったのです(>_<)

ちなみに、みきしん祭り始まる前は、森田成一祭り開催してました。
みきしんに移行して無事終焉した(`・ω・´)


次の祭りが開催されるか、自動的に終了するまで待ちます。
とりあえず、帰省に入れば終わるんじゃないかと……終わるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア