夏だけど初詣

お正月に、都合で初詣ができなかったので。

今回、善光寺さんへ行ってきました。

暑い……それにしても暑い…………
という感想です!

一昨日よりは昨日のほうがまだマシだったみたいだけど、それでも最高気温34度。
何なの 34度って。
盛岡は今季最高気温ですら 34度なんて到達してないのに(>_<)

やっぱり私の知らない間に史上最大最悪の絶望的事件起こってるよね!
空気清浄機ないとマズいことになってるよね!
でもそれちょっと止められちゃってるんだよね!
ドーナツ揚げないとね!!!


今日は、Uターンラッシュの逆方向へ向かいます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12