帰宅しました

帰省は昨晩終わりました。


画像はいつもの。

ところで今回。
会津どころか福島に入ってすらいない、まだ新潟県内を走っている時に「ようこそ会津へ」という掲示があってぽか〜んとしました。

何これ、八重の桜効果?

磐梯山SA の売店は、もちろん八重の桜だらけでした。
「八重の桜」ってより「八重ちゃん」かな。
マスコットがズラズラ並んでたけど、さすがに要らん。

白虎隊エリアが浸食されすぎて殆ど跡形なし。
白虎隊かわいそすぎる(´・ω・`)

来年には、元に戻るとまでは言わなくても白虎隊と八重半々くらいにはなってるでしょうか?

白虎隊の復権を希望します!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12