MacBook Air n代目

MacBook Air にコーヒーがぶ飲みさせた結果。
当然と言えば当然ですが、昇天されてしまったわけで。
即、電源落として、丸三日以上乾燥させたんだけど、電源入れてもまるで反応しなかったの(´・ω・`)


てなわけで、MacBook Air また買いました。
また 11インチです。

MacOSX 10.8 になってました。
てゆーか自分が未だ Lion だたったって気づいてなかった……


劇的な変化はないものの、動きが少し軽快になりました。
今度は 3年以上保たせたいです。


ところで、引っ越し作業は約2時間で終了しました。
Time Machine 最高!
Time Machine さえあれば、引っ越し作業は何も怖くない!!

一部、上手く移行できてないところがあったけど、それですら 2時間。
何も問題なかったら、もっと早かった。
転送にかかった時間は確認してなかったけど…… 1時間?もうちょっと??

とにかく早くなりました。
移行作業が手間だと感じないくらいに。

一日仕事だった時代だって、せいぜい 15年くらいしか昔じゃないのに。
Mac の進歩早いね!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア