ぴよちゃん

ぴよちゃん誕生25周年を記念して、期間限定で復活しています


それを知ったのは 8月中だったのですが、諸事情により注文が遅れました。
なので、まだ入手していません。

たぶん明後日に届くんじゃないかなー

まだかなーまだかなー


今回、現物を見たかったので、ショップ検索してみたんですが……ないですね。

岩手県内1店舗もないどころじゃない。

東北全域で見てみても、仙台泉のアウトレットモールにあるかもね? 程度。
しかも本当にあるかどうかは判らない。
だって仙台泉プレミアム・アウトレットにあるのはペットパラダイスだから。マザーグースの森でもマザーガーデンでもないから。
試しに行ってみる。ってことができる距離じゃないため確認できません。


──と言ってて気づいた。
もう随分と仙台へ行ってなような……たぶん半年以上行ってない。

久しぶりに行ってみるのもありかもしれません。

服とか買いに行って、ぴよちゃんと出会えたらラッキーだよね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12