2013年9月27日金曜日

終了しました

昨日はエントリする前に寝てしまいました。
ようは不貞寝です。
今日は違う理由で不貞寝したいところだけど、二日連続はさすがに大人としていかがなものかと。
大人ならもう少し建設的に気分を変える努力をすべきかと(>_<)


それはともかく。


今日は「あさイチのあまちゃん受け」が最終回でした。

ここ数ヶ月、濃い感想を語ってはゲストさん方を引かせて来た、井ノ原快彦と有働由美子アナウンサー。

今朝も、いのっちは自説(二羽の鳥を二人と二人になぞらえた)を熱く語ったわけですよ、そりゃもう何処のオタクだよ! ってくらいに。

そしたらうどんが。
「いのっちね、あまちゃん好きすぎでしょ!?(←ウロ覚え)」って……
遂にうどんが引く側に回った(`・ω・´)

最後に相応しく、綺麗にオチがつきました☆


明日の本家「あまちゃん」も綺麗に終わりますように!


話は変わりますが。

私が初めてあさイチを見たのは、地震の後、電気が通ってからでした。
暫く、とりあえず家にいる間は NHK を点けっぱなしにしてました。
(一人なのでローカルの情報に乗り遅れたらたいへんなことになる可能性があった)

そしたら朝いのっちが出て来てビックリですよ。
奥様向け番組の顔になるような歳なんだΣ(゚Д゚;) って。

その後、落ち着いてからはあさイチを見ることもありませんでしたが。
あまちゃん流れで 2年振りに毎朝見て来ました。


これでまた見なくなるかと思うと寂しいから、たまには見ようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿