Cookie Clicker

やっぱり延々続けていますよ

3度目のリセットは今日しました
確か昨日は Heavenly Chips 400 くらいでリセットする、とか書いたような気がしますが

朝起きたら 400 を遥かに越えていました

じゃあ、500 くらいまで行っちゃおうかな、と思い
結局、550 でリセットしました


HC 550 で始めたら、展開の早いことはやいこと
前周回はノークリックで隠し実績取ろうとしてたから判らなかったけど
HC 持ってると持ってると展開早くて素敵☆


次は HC 700 くらいにしようかな


ちなみに現在、リセットしてから 6h 30m で
85,463,357,899.04 Cps

一周目は確か四日目でリセットしたんですが
その時点でこの Cps には到達してませんでした


リセットの恩恵すてき(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア