SCEJA Press Conference 2013

開催されました。

PS4 の発売日(2014年2月22日)が発表されたり。
PS Vita TV が発表されたり。
新型 PSVita が発表されたりしましたね!


「PlayStation Vita FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster RESOLUTION BOX」発売決定! (GAME Watch)


素晴らしいですね!
FF10 HD Remaster の同梱版ですよ!!

だが FF10 の発売日は未定……おかしくね?

ホントだったら、10月10日に同日発売したかったのでしょうが……
未だ発売日は発表されません。

さすがにホントに出るの? という不安はなくなりましたが、しかし……

いやまだ判らない!
実は 10月10日に発売されるのかもしれない!!

まったく期待はしてないけど、ちょっとだけワクワクしながら待ってみます。


ダンガンロンパの新作も発表されました。
Reload のソニーストアオリジナルの同梱版その他も出るそうです。

詳しくは続報待ちだけど楽しみでなりません!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12