秋アニメ始まってるわけで

昨日に続いてですが。


昨晩、岩手では今季ノイタミナの初回放送がありました。
同居人が録画していたので先ほど見ました。

あまり興味なかったけど、見てみたら……やっぱりあまり興味が湧かない(´・ω・`)

ガリレイドンナは本気で興味が湧かない(´・ω・`)
井上麻里奈いたし、見続けるかもなぁとは思います。桑島法子もいるし。
見続けたら、突然面白くなるかもしれない(`・ω・´)

サムライフラメンコは……好きな方向へ転がってくれたら熱狂すると思う(`・ω・´)
初回見た限りでは、あまりそちらへは転がってくれなさそうな気はするけど。


てなわけで。
ノイタミナは好きなんだけど。
やっぱり櫻井かみきしんかなんならグリリバが出てる時でないと、最初の興味が湧かないものなんだなと自分発見。

特に誰もいなくとも、初回から継続決定したこともあったけど。
なかなか最初からインパクトのある作品ってないものだなと。
見てるうちに面白くなることを期待して見続けるのも、また楽しいものだと学習して来ました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア