2013年10月25日金曜日

アニメ「聖闘士星矢Ω」 遂に出た(`・ω・´)

聖闘士星矢Ωでは、星矢を始め、オリジナルの青銅聖闘士+αが登場し、助けてくれたり一緒に戦ってくれたりしています。

星矢を始めたとしたオリジナル青銅聖闘士5人衆はと言えば。
射手座の黄金聖闘士となった星矢。
現龍星座の聖闘士・龍峰の父となったけども五感を断たれてしまってなかなか前線へ出て来れない紫龍。
現青銅聖闘士の試練的立ち場?として立ち塞がり、結果温かく送り出してくれた氷河。
小宇宙を燃やせなくなってしまったため戦いから引き、ボランティアでお医者さんになってる瞬ちゃん。
──と、4人まで出てきたんですが、一輝だけは出てきてませんでした。

時々録画失敗していたので、知らん間に出ていたかもしれないけど、瞬ちゃんにも兄さんの消息は不明だとのことだったので、たぶん出てない。


しかし。
先日の日曜日、遂にフェニックス一輝が登場しました!
前回、都合で録画できなかったので予告を見てなかった私的には、まさに寝耳に水!

こ、これは……っ!
と思った瞬間、一輝にセリフが……
ちょ、杉田かよ(>_<)
杉田と石田と子安だけは勘弁して欲しかった……
三人とも嫌いじゃない、いや好きか嫌いかで言ったらむしろ好きなんだけど。でも。杉田は何をやっても杉田だし、石田は石田だし、子安はテラコヤス。

仕方ないことだけど、一体何処のどちら様ですかと言いたくなるほど別人でした。
今、アニマックスで放送されてるオリジナル見てるだけに、本気で別人でした。
つか杉田でした。


別人と言えば、Ωの星矢ちゃんは古谷さんなのに。
CM 入る「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」の星矢ちゃんは森田んなの不思議(>_<)
いくら櫻井孝宏出演作品であろうとも、これには金を落とさないって決めてるためプレイしてないから違和感は CM の時だけで済んでるけど(>_<)


とにかくいいんだ。
これで瞬ちゃんの危機には何か出る筈、安心だね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿