FF X-2 ストーリー進め始めました

クリーチャーで問題なく進められます!

と言うか、ユリパの平均レベルが上がってしまっていて、クリーチャー捕獲時のレベルが既に 17~19 なんです。
上がりすぎです!
各地でバトッても、全然レベル上がりません(>_<)
たぶん、ストーリーレベル 2 の時点でこのくらいのレベルだったら適正だったのではないかと思います。

あ、でも、今は装備品が充実してるからで、一周目だったら、今このレベルだと気楽に進められるってくらいな感じかな?


てなわけで。

今周回であれこれ試しながら。
HD Remaster でプレイする時のシミュレートしてる感じです。
効率良く、2周でコンプできたらいいなぁ。

でも、クリクリのお蔭で、雑魚戦もオート戦闘にできるから、周回も面倒くさくない気はする。
マジ雑魚戦オート戦闘楽すぎてヤバい。
もうユリパ使って戦闘したくないよ(>_<)
もし、ユリパのレベル上げたいって時が来たら、経験値(もしくは全部)2倍つけてオメデトウ!街道邁進すればすぐだし。
できる限り、クリーチャーで進めて行きたいものです。

ただ、1周目だとどうかなぁ。
凄く苦労しそうだなぁ……
でも、その苦労は苦労で楽しいからいいよね(´∀`*)

クリクリのお蔭で、X-2 が凄く楽しくなったから(元々好きだけど)、苦労なく進められそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア