FFX-2 ストリーレベル2 入りました

S.Lv.1 で集められるクリーチャーを 6割くらい揃えたところで、ストーリーを進めることにしました。
(どうせ 1周ではクリーチャー事典コンプできないので、大体で良いかなって)

そして知ったこと。
S.Lv. が上がるところで、魔物人生ボーナスがもらえる!

次からは、それを見据えてクリーチャーのレベル上げしようと思います。

合い言葉は奇数「きぼりのさる」、偶数「きのぼりざる」とか。
着々と HD Remaster へ向けて情報を蓄えてる(`・ω・´)

FF10 は今となっては大した情報必要ないですが(いっそ攻略本等不要なレベル)、X-2 はキチンと周回したのは 2周だけだし、発売直後だけなので、大雑把なストーリー以外は忘れてしまっています。
それでも、戦闘とか、ドレスフィアのレベル上げなんかはかなり覚えてるんですが。
マップ(宝箱等の位置)はまるで忘れてる(>_<)
他、ストーリー詳細も、進め方も忘れてる(>_<)

そこを埋めるための周回になっていますが、たぶん、もう一周しようと思うので。
まずはサクサク進めたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12