2013年12月25日水曜日

レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その8

ダウンロード版を予約購入した FF10 HD Remaster。
ただいま、自動ダウンロード中(`・ω・´)
──と、昨晩書きましたが、現在は既にダウンロードが終わり、時を待つばかりとなっております。
明日にはできるよ!

しかし今はレジェンドオブドラグーンを進めるのです。


勇者大会は、負けても話は進むので気楽に進めます。
負けてもいいけど戦わない限り話は進まないので、ここぞとばかりにアディショナルを決めて行くことに。
たぶんダートは最終的には炎ダイナミック出せるものと思われるので、今は二段斬りを鍛えることに。

ゴルガガにはガードしながら勝利。
セルフィスには今の装備では勝てる気がしないので、一気呵成に攻めて倒れるに任せました。
ダンドンは一番楽かも。喰らうダメージの 1.5倍を切らない HP の間はひたすら攻め、切ったら回復──というところなんだけど、どうせ攻撃できない期間ができるので、そこでの連続ガードで大体回復できるから問題なし。渾身の一撃を喰らったらアイテムで回復。アイテム消費は痛い気もするけど、そこをケチって負けるより、最後まで戦って勝ちアディショナル稼ぎたい気持ち。
アトロウもガードしながら勝利。五感封じの時はもちろんガード。ゴルガガの時と違って攻撃のタイミング間違えまくったけど、なんとか回復追い付きました。良かった良かった。
ロイドはいつもの周回通りガードするだけで終了。



今までの中で一番楽な戦いでした。


そして、ダートとシェーナのデートは、ミニゲームで勝っても特にセリフ変わらず。
残念です!

ミニゲームで最初にもらったチケットが増えたので、折角だからヒールレインと交換できるまで増やそうと思ってます。
今は 40枚を越えた辺り。
あと少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿