準備は整った

私用の PS Vita のメモリーカード買って来ました!

よって、同居人のメモカに入ってるレジェンドオブドラグーンのデータを移動。
──……?
ポケットステーションのデータはどこにあるんです??


モグールダバスができません!


オフィシャルサイトをサイト内検索してみても見当たらず。
Web 検索してみても見当たらず。
どうしたら良いものか……


ところで、我が家には、発売後かなり早い段階から PS Vita がありました。
しかし、私が PS Vita でゲームをプレイしたのは、今回のモグールダバスが初めてです。
おかしいよ(>_<)
PS Vita ソフトやろうよ(>_<)

ホントはさ。
PS Vita 発売後、ほどなく FF10 HD Remaster が出ると思ってたんだ……
最初にプレイするゲームは FF10 だよね的な。
そのせいか、どうにもプレイしたいソフトがなかったの(´・ω・`)

ようやく FF10 も出て自由に PS Vita でゲームできそうという時期が目前となりましたが。既に新型が出ちゃってるとは……
旧型期に出たソフト、本当に何もプレイしなかった……むしろ新型買っても良かった……(同居人はプレイしてたから、新型買っても良かった、は違うけども)


今後は、プレイしたくなるソフトがありますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア