モグールダバス 軌道に乗った

せっせせっせと進めています。

しかし、やった筈なのに、再開しようと思うと、やり直しになる。
……何故?

と思っていたら気づいた!

これ、自分でセーブしなきゃいけないんだ(>_<)
スマホでゲーム(私はスマホじゃなくて iPodTouch ですが)する時の感覚になっちゃってて、セーブしなきゃならないものだとは思いもよらなかった(>_<)


それに気づいてからは順調に進めています。


戦闘で負けたらリロードしてやり直すとかいうことができるようになったのと。
育てたデータが消えないため、順調に育って戦闘が楽になったのと。

2重の意味で順調です。

アイテム持ちきれなくなったら、本体へ送りつつ、ひたすら掘り続けています!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12