FF X-2 つまってますよ

ストーリーレベル3 に入ってます。

まずはビサイドからてってこ進めて来ました。
そして雷平原で止まりました。

避雷塔の調整ができません!

避雷塔7 だったか 8 だったか……
リュックのヤツでつまっちゃったの(´・ω・`)
何回やっても、最高 26回で止まってしまう。30回まで行かないと完璧に調整できないのに。
30回挑戦すれば完璧に調整したことになるからいいんだけど、なんか口惜しい……

画面上、ランダムに表示されるボタンが、まずどこに表われてるのか判りません。
見つけて、それがどのボタンであるのか判定して、入力した時には、その回は失敗判定された直後で次の回の分を間違って入力したと判定されてしまうという……(´・ω・`)
あと、色で判別してるけど、×と□を見間違えるのも痛い……

でも、この問題は、HD Remaster では解消される筈!

PS3 ではなく PS Vita でプレイしたら、一度に画面全体見られるから、表示後すぐに発見できる(`・ω・´)
PS2 の描画能力では滲んで色味の判定が厳しい×と□も、HD Remaster ならクリア(`・ω・´)


ますます HD Remaster の発売が楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12