FFX-2 忘れない内にメモ

ストーリーレベル2 のミヘン街道。
新道北側と旧道の PR&嫁探しは、チョコボを捕まえる前に終えること。

ただし、ここでし損ねても、PR はもちろん、嫁探しも問題なかったと思う。
単純に気分の問題。


ビサイドのガンシューティングは同居人にやってもらう(`・ω・´)

と決意するのはあんまりなので、HD Remaster では頑張る(`・ω・´)

攻撃喰らわないエリアがあるから、そこまで到達できればなんとか。
問題は、何度挑戦しても、そこへ行く前に力尽きてることですが!
PS VITA でやったらなんとかなるかもしれないと期待しておく。


スフィアブレイクは練習のために 2試合前後やっておく程度で、この段階は充分。
練習しなくてもいいくらい。


今思いつくのはこのくらいです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12