PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 3日目

せっせと進めてます。
意識の上では。

実際、プレイ時間は長いんですが。
「あ、これ大きい画面で見たい」とか思って、PS3 でやり直したり。(クロスセーブ本当に便利!)
PS2 と見較べたり。
同じシーンを繰り返してるので、あまり進んでいません。

ご覧の通り、現在はキーリカへ到達しています。
キーリカがシンに襲われるムービーは、今となっては身につまされてキツいです。

でもその後、ユウナんにティーダが膝枕されてるのです。
主人公であるところのティーダに同調していたら、自分がされてるようで癒されますよね!

──と思いたいところですが。
ティーダのアップを前から見ると「おい、そこ代われ!」ってね!!

なに口開けて見上げてるかな、この男は!

ティーダは大好きなんだけど、何故かよくティーダに腹立ててる気がします。ふしぎ(>_<)


そろそろキーリカの寺院に到着します。
ゴワーズの連中と会うには気合いが要るんだ……頑張るぞ!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12