2013年12月29日日曜日

PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 4日目

購入しました「FF10 HD Remaster アルティマニア」。

FF10 は、シナリオアルティマニアも、バトルアルティマニアも、アルティマニアΩも持っているので、どうしようか迷いましたが。
(X-2 は最初の一冊しか持ってないので、最初から購入を予定していた。けどまだ発売前)
でも、プレイする時、今まで手元にシナリオ、バトル、Ωの 3冊置いてたのが、今後は HD とΩの 2冊で良くなるっていうのは魅力的だと思います。
(必ずしも、常にアルティマニアを必要としているわけではないけど、手元にあったら安心する)

まだ全然読んでません。
読み物部分は、少しずつ読み進めて行こうと思います。
読むより、ゲームするほうが優先だから。


さて。ストーリーを進めています。
キーリカの寺院で厭味なあいつらと遭遇したあと、連絡船ウイノ号に乗ってルカに到着しました。

そのウイノ号の中、ドナさん達に声を掛けたら叱られたわけですよ。
あーイチャイチャしてる(推定)ところ、邪魔してごめんね。と思っていたわけですよ。

PS2 では詳細は判らなかったけど、HD Remaster で判明した!

半裸みたいな格好でくっつきすぎですよ!
イチャつくとかいうレベルじゃねー(>_<)
おまえらだったら爆発しろと呪うレベルじゃないですかーやだー


先輩召還士様はそんなだけど、新人召還士のユウナんは、まだまだティーダと初めてデートしてるところですよ。しかも保護者(キマリ)付きで。
デートったって、一緒にアーロンさん探してるだけだしね!

でもドナさんだって、そんな初々しい時代があった筈だよねー(´∀`*)
妄想してみると楽しいねー(´∀`*)


しかしゆっくり妄想している暇などないのです。
アーロンさん探さなきゃ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿