PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 17時間

ミヘンセッション終えました。

泣くよね……


最近の周回はいつも、シーモア老師がレクイエム出してくれるまで粘ってます。
深い意味はないけど、なんとなく。
これしかない需要的な気持ち。

そして、勝利した後、いつも思うんです。

この、溜まったシーモア老師の S.Lv. ……なんとか有効活用できませんかねぇ?
シーモア老師に AP 入ったからって、他のメンバーの AP が減るわけじゃないんだけど。
それは判ってるんだけど。
どうしても勿体ないって思っちゃうんだ……(´・ω・`)


シーモア老師はともかくです。


いつも思うんだけど、チャップを討伐隊に誘ったからって、ルッツはどうしてワッカに殴られなければならないんでしょう?
誘ったのはルッツでも、決めたのはチャップじゃないですか。
ルッツなんも悪くねーし(´・ω・`)

この流れでガッタを生き残らせちゃうと、凄く後味悪い(´・ω・`)
ところで今回気づいたけど、ガッタはひろCなのね。
最近プレイする時は大抵インタ版だったから知りませんでした。


関係ないけど、折角アタックリールとったのに、活用できてません。
スロット合わせるのが難しい……と言うか、いつも PS2 でやってた時と、タイミングがズレちゃっててやり辛いです。慣れれば問題ないと思いますが。
これ、PS3 でやったらまたタイミングがズレるんだろうな……
困ります!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12