PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 19時間

全然進んでいません。

でもやっとここまで来た!

尻です

じゃなくて、リュック合流です!

ようやくです。
ここから更に嬉しく楽しくなりますね!


ところで、HD Remaster のお蔭で気づきました。

リュックさん、その服、脇が切れてたんですね!

横乳見せてるユウナんやたっぷんたっぷん且つセクシィ絶対領域なルールーと較べたら、リュックは露出してないなぁと思ってたんですが。
まだ少女だからかなって思ってたんですが。

やっぱり露出してた! 秘かに露出してた!!


しかも、なんかこのアングル凄い。

じゃなくて。

ショーパンが思ってたより短かった!
なんかギリギリだった!
PS2 で見てた時は、もう少し長い印象だったんだけど。

HD Remaster はホントあれこれ発見があって楽しいです。


しかし、なんぞこれ……

このポーズ。
しかも上目遣い。
「だ……だめ?」

あざといリュック先生さすがあざとい!

そりゃアーロンさんだって落ちますよね〜(*´Д`)

いやでも真面目な話、これはリュックだからこそアリだと思うんだ。
たとえばルールーが同じポーズでおねだりしたらアウトだよ! あざとい通り越して R指定だよ、アウトにもほどがあるよ!

あー可愛い
やっぱり可愛い
リュック可愛い(´∀`*)

可愛い上にバトルではスタメン!
ガシガシ盗ませるよ!
リュックさんよろしくね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア