PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 63時間

祈り子の間は召還士以外立ち入り禁止?
は? 何それ。
エボンのお偉方が決めたことなんて、最早関係ないね。

てな雰囲気で、ゾロゾロ揃ってイフリートの祈り子の間へ。

みんなで行ったからって、別段何があるってわけじゃないんですけどね。

でも祈り子の間は良いアイテムいっぱいあって嬉しいねー
祈り子様の意味深な発言聞くのも楽しいねー
早くヴァルファーレの祈り子様にも会いたいものです。
現状ではいつになるのか見当もつきませんが。


キーリカのモンスター捕獲は、なかなか時間がかかってしまいました。
バルサムばかり出て来て、イエローエレメンタルがちっとも出て来てくれなかったのです。
ディノニクスとキラービーはそこそこ。

でも範囲が狭くて決まったルートもあるから、ただ延々グルグルしていれば良いだけだったので、ストレスはそれほど溜まりませんでした。
行ったり帰ったりするほうがストレス溜まるよね?
人によってはトラック延々回ってる感じのがストレス溜まるのかもしれないけど。


あとはリキ号でクラスコにあったり、ウイノ号でハードマジシャンもらったり。
カモメモドキの数覚えてた自分にビックリしました!


今はルカに着いたところ。
ここはオオアカ屋に会えばいいだけかな?
あ、ワールドチャンピオンもらうのもあったか。

さっさとクリアしてミヘン街道の捕獲に向かいたいです。
でもその前にモルボルワースト戦って来ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12