PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 166時間半

ユウナのステータスがこんな感じになりました。
ティーダとワッカ、アーロンも準じています。

現在のステータスと装備でも充分にデア・リヒターまで戦えると思いますが、一部、リュックの調合がないと厳しいかもしれません。

てなわけで。
アースイーター&アイアンクラッドマラソンを一旦終え、お次はヘレティックヨウジンボウマラソンです。

最初の 4連戦で、ワッカ防具パーフェクション(リボン・HP限界突破・空き・空き)入手。幸先良いです。
早速改造するために、モンスター訓練場へ戻ります。
──と思ってたのに、何を血迷ったか、再び盗まれた祈り子の洞窟最奥へワープしてしまいました。
もう 4連戦。
今度はキマリ防具将軍の小手(リボン・HP限界突破・空き・空き)入手。まじ幸先良い。
訓練場へ戻って「わいろ」や「盗む」したりドロップアイテムで、どちらにも「オートヘイスト」「オートリジェネ」を付けました。

ついでに、ちょっとアースイーター&アイアンクラッドマラソン。
一回「征伐」ミスったので、リュックに調合してもらったのです。で、オーバードライブゲージ溜めるため、リュック「修行」他のメンバー「憤怒」でやったら、凄い楽!
一戦で 2度くらいアタックリールとチャージ&アサルト出せる!(出す必要があるかどうかはともかく)
でも回復したりの手間があるわけで。
多少時間はかかっても、一回ずつの OD技の後は○ボタン連打で終わっていたこれまでの策も、片手間にやるには楽。


時間短縮を目指すか、省エネを目指すか……難しい選択です。


とりあえず、HP スフィアを 10個設置したのでヘレジンボウマラソンに戻ります。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア