PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その2

ガガゼト遺跡でルブラン一味と競争。
ボス(ルブラン&ウノーサノーとボリスパイダー)のみユリパで挑み、雑魚戦はクリーチャーに任せました。

更に、いったんナギ平原へ行って、旅行公司の PR と、ヨメ探しの登録を済ませました。
その後、まずはビサイドへ。
この辺りもずっと、雑魚はクリーチャーでボスはユリパで臨んでいます。

ボスからは盗みたいので能動的に操作したい。雑魚戦は面倒だからオートでやっちゃいたい。

ということで、そういう形に。(二周目はちゃんと雑魚戦も操作する予定だけど)

ユリパのレベルが上がってないから、苦労するかと思ったんだけど、今のところはそれほどでも。

ただ回復魔法は欲しい気がするので、ユウナを白魔導師にしようかと思います。
(今のところは面倒なので、戦闘中にドレスの変更はしていない。ユリパ三人のドレスは初期装備)

そして先々苦労するようなら、リザルトプレートをよく考えて装備します。
その頃には、もう少し良いリザルトプレートをゲットできてたら良いのだけれど……


画像は倒れたアニキを踏むユウナさま。
ありがとうございます!ありがとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア