PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その1

X-2 を始めたものの、昨日書いた通り、やり直す羽目になってしまいました。
何故なら、途中からムービーが画面に表示されなくなってしまったからです。
最初にガンナーのユウナが登場した直後からです。
あの悪名高きドンドンパフーのところとか、ずっと画面が真っ黒のまま(音声もなし)でした。

この先もムービーが表示されなかったら困るので、やり直しました。
(ムービーが表示されないだけならいいんだけど、ボイスないのが気になって……もしかして、コンプ率up しないんじゃないかって)

2回目は、無事「Yu Ri Pa」でポーズ取りました。良かった良かった。

ただ、ちょっと画面の切り替わりが重い感じはします。
気のせいかもしれないけど。
でも、PS2 の時はこんなに重くなかったような……

画像は FF X-2 の超重要人物ルブラン様です。
顔が隠れている?
細かいことは気にすんな!
ああいう扇を持ってる、そういう人です。


更に、クリクリで捕獲もしてみましたが、それで進めるのは面倒くさそうです。
先にユリパのレベルを上げたほうが良さそうですので、ガガゼトへ向かいました。

ルブラン一味出過ぎだよねー(´∀`*)
可愛いよねルブラン様(´∀`*)
FF10 のドナさんもそうだけど、なかなか可愛い年上女性がいっぱい出て来て良いゲームだと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア