2014年6月21日土曜日

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その9

クリクリ進行中。

女戦闘員を解放したら「つづく」って出たんですけど……
でも、全体で一つになってるストーリーを持ってるクリーチャーは最初の解放の後「○○が捕獲可能になりました」(その○○を解放すると続きのストーリーを見られる)って出るけど、そういうのはなかった……
ということは、もしかして女戦闘員は複数回解放しろってこと?
それとも他のクリーチャーで続きが見られるとか……普通に考えて男戦闘員見て更に上級男戦闘員と上級女戦闘員、みたいな?


それはともかく。
ナスホルン+ペールプリンがチーム「森の警告」勝った(`・ω・´)
「テレキネシス」なしで勝ったよ!


ボムを解放したあとは、問題なくトーナメントを勝ち抜けるようになりました。
そしたらサックリ「銀の腕輪」まで入手してしまいました。

ハードは勝ち抜ける気がしないので、お外でレベル上げ。


ビーカネルへ行って、ギップルの紹介状を誇らしげに掲げ(画像参照)発掘しました。
計10回。
1回当たりの賃金が 150GIL に上がりました。
この後は、ストーリーレベル毎に賃金を上限にするまで発掘して行こうかと思います。(そこまで掘り続ける必要は別段ないけど、発掘ついでにレベル上げしたらいいかなって)

ベベルではバラライに会って「ティアラ」もらいました。

今はナギ平原でアイテム回収がてらレベル上げ。

先は長いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿