PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その12

ひたすらクリクリ。

Mサイズのクリーチャーは一通り解放したので、Sサイズ 3体でトーナメントを戦うことにしました。
そしたら、やっと、ハードで勝てたよ!

ラージカップが開催されるようになったよ!! ──当分は挑戦することすら難しいですが。

ひたすら、本当にひたすら続けていたら、ストーリーLv.1 で捕獲できるクリーチャーも、解放を残すところ 4体となりました。
うち一体はあと Lv.1 上げれば解放できます。が、これは本編のストーリーLv.1 をクリアしたところでもらえる「魔物人生ボーナス」でクリアできる、筈。確認してないから判らないけど、リザーバーも「魔物人生ボーナス」もらえるんだよね……?

なので、残すところ 3体となりました。
いよいよストーリーを進めることとします。


まずはザナルカンド遺跡のミッションコンプリートから!


画像はこれから見るシーン。
「祭りだ祭りだ〜!」
……あれ? このアニキ、なんかものすご〜く序盤に見たような気がする笑

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア