PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その19

予想外にまるで進みませんでした!
やっと幻光河ですよ。


さて。
ヒクリを救助しチョコボイーターを倒した後、再びミヘン街道へ戻り、ヒクリとクラスコを飛空艇に乗せました。
それから旅行公司へ寄って、リンとすれ違いました。

キノコ岩街道では、ヤイバルにまずいっすよーとかなんとか言われました。
画像はキノコ岩街道の奥のほうで戦うことになったエルマ。
ルチル隊長は出てきませんでした。

昇降機まで着いたら飛空艇に回収されたので、再び戻って宝箱回収しました。
その前に、昇降機まで行く前にヌージと会いました。

続いてジョゼ街道。
ユウナんのスペシャルドレスとリュックの分のルブラン一味の戦闘員服ゲット。


今は幻光河でトーブリにチケット売りを頼まれたところです。

今夜中に雷平原まで終わらせたいところですが、果たして?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア