PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その27

StoryLv.3 へ突入し、飛空艇へ戻りました。

まずは StoryLv.2 で捕獲できる全てのモンスターを解放してから StoryLv.3 で捕獲できるモンスターを捕まえました。
とりあえず Lサイズ 3体。

モルボルに「しぼりだす……」装備させて、魔物コロシアムへ。
レギューラーハードを何の苦労もなしにクリアした!
応援すら必要なし。放置してれば勝ってる簡単(>_<)
2回勝って解放。
あばれオチューも同じく。
ついでにマキナシューターまでも。「血ぬられた……」にしようと思ってたのに、うっかり「しぼりだす……」にしちゃったけど何の問題もなかった!



アンダーベベルで苦労した甲斐があったよ(´∀`*)


その後も延々魔物コロシアムにいます。

楽しいは楽しいんだけど……
閉塞感があるし、何より華やぎがない!

てなわけで、画像は飛空艇に乗り込んで来た時のルブラン様(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア