2014年7月28日月曜日

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その30

ミヘン街道では暴走機械を止めるミッション。

リン探偵では、犯人はリンさんで行こうと思ってるんですが、StoryLv.1 でちゃんと条件満たしていたかどうか定かでないので(条件のアルベド女性に声かけた筈だけど、その後誤ってリセットしてしまった気がする……稀にスクショ撮ろうとしてソフトリセットしてしまうことがあるのです)、保険として犯人リュックの条件も整えておきたい。

ところが、ミヘン街道南から北上して行ったら、条件整わなかった……

念のため、ミッション開始直後にセーブしておいて良かった!

やり直して、ミッション開始直後に即セーブスフィアら飛空艇経由でキノコ岩街道へ。キノコ岩街道側からミヘン街道へ入りました。
新道を南下し、無事旧道へ飛び降りることに成功(`・ω・´)
旧道のマキナを一掃した後、橋の下のセーブスフィアから飛空艇経由で再びミヘン街道へ。
今度は南端から北上。


これで無事、犯人リンの条件も整いました。


クリクリのほうですが。
現在残っている StoryLv.3 で捕獲解放できるクリーチャーは、全て Mサイズのみになってしまいました。
よって Mサイズクリーチャーとユリパの内一人のパーティで戦っています。
Mサイズまだ 9体も残っているので、当分この形になるでしょう。


画像は白魔導師リュックの勝利のポーズ。
何故か、リュックばかりがアップになります。不思議(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿