やっと繋がった

金曜日の夜中にこの blog にエントリしようと思いました。

が、アクセスできませんでした。


今日もお昼にはまだアクセスできなくて、今帰宅して試してみたらようやくアクセスできた!

DNS サーバから Blogger の jpドメイン名引けなかったとかなんとか。
昨日の夜には DNS サーバに再び載ったらしいけど、全体に行き渡るまでに 24時間近くかかったということでしょうか?


まさかここまで長々とアクセスできないとは思いませんでした。


こんなトラブルがあると引っ越しを考える──と言いたいところですが、面倒だからいいです。
度々障害があるのでなければ良しとする(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア