2014年11月30日日曜日

フレッシュネスバーガー

久しぶりにフレッシュネスバーガーへ行きました。

同居人がやたらファーストフード好きなのに何故久しぶりかと言えば、単に、盛岡には 1店舗しかないからです。
盛岡と言うか、岩手県全体で 1店舗です。
(ちなみに私のフレッシュネスバーガー初体験は北海道でした。当時盛岡にあるって知らなかった……というか、当時盛岡にあったかどうかも不明)

マックなんて至るところにあるから月に 1度は行くのに、フレッシュネスバーガーは機会が少なく残念です。


今日はフレッシュネスチーズバーガー(画像手前)をポテトのセットで。
同居人はクラシックバーガーでした。


フレッシュネスバーガーの良いところは、トマトケチャップやマスタードで、自分の好きなようにお味のカスタマイズができるところだと思うのです。

チーズがあるから、ケチャップもマスタードも使わなかったけど、充分でした。(マスタードは使っても良かったと思う)
紙袋の中に残ったソースをポテトで掬って、チーズを余さず堪能した(`・ω・´)

あと、トマトがベシャッてならないのはなんででしょう?
瑞々しくない、というわけではないのに不思議(>_<)


久しぶりのフレッシュネスバーガーで満足しましたの。


できれば、市内の行きやすいところ(車で通りすがりに寄れるような)に店舗が増えて、頻繁に満足できるようになって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿