コミックス「TIGER & BUNNY」9巻


11月6日に発売されましたので、今日買ってきました。

コミックエースのほうで既に読んでいたけども、描き下ろしもあったし。漫画は紙媒体で読みたいし(個人の感想です)。


だいぶコミックスオリジナルな展開になっていたので、このまま進んで行くのかなあと思っていたけど、ジェイク戦で終了でした。
確かにオリジナルな展開ではあったけども、結局はジェイク戦だったなって。(ネタバレ避けると上手く言えない)


でもそんなことはどうでもいい!

カリーナとパオリンがそりゃもう可愛くて可愛くて可愛くて……
ついでにエドワードも可愛い(´∀`*)

どこが可愛いって、カリーナ(ブルーローズ)もパオリン(ドラゴンキッド)も、出てる場面全部可愛い(´∀`*)
でも特におまけ漫画が可愛い(´∀`*)
おまけまんがのキッドの 1枚絵めちゃくちゃ可愛い(´∀`*)
カリーナの「盛ってるよね」「うるさいそこ!」に同居人がウケすぎなんだけど。カリーナがかわいそうです(>_<)

最終話のエドワードがひそかにグッてしてるところが、全9巻中のエドワードの登場シーンの中でも一番好き(*´Д`)


そんな感じですごく楽しみました。


終わっちゃって残念だけど、榊原瑞紀さん、全9巻おつかれさまでした。ありがとう、そしてありがとう\宣/

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア