PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その1

レジェンドオブドラグーンのラスボス戦を終えていませんが、何故かスフィア盤をガシガシ動かしたい欲求に駆られたので FF10

画像はとりあえず勝利のポーズ


NewGame 始めてから気づいたけど、スフィア盤自由に動かせるようになるのって、全然先じゃん?
ユウナレスカ戦前のセーブデータロードしたほうが良かったかな……
でもとりあえず進めています。


サルベージ戦でポーション稼ぎ、ほとんどしなかったり。
無駄にピラニアと戦わなかったり。

いつものプレイと比較してサクサク進めています。


ビサイドを出て桟橋に着いてから「シューティング・パワー」を取りに戻っているので、これが初の無駄なレベル上げ?
でもレベル上げじゃなくて「シューティング・パワー」が目的だし


今晩中にルカへ着きたいなあと思ってます

さっさと飛空挺入手まで進めたいです

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア