PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その2

キマシ
2周目も、順調にルー姐さん画像が私の MacBook Air に増えていってます


昨晩はキーリカまでしか行けませんでしたが、今日は無事ルカに到達しました

ブリッツボールするの面倒で止まってますが


途中アビリティスフィアが足りなくなってスフィア盤上でとどまってしまう場面もあったんですが
よく考えたら既にワッカが「アビリティアタック」習得してた!!
なんの問題もなく進むことができるようになりました

むしろ「アビリティアタック」がなかったオリジナル版ではどうしてたのかと
(スフィア盤はオリジナル版を使用しています)


今は止まってしまっていますが、別にルカゴワーズ勝つ必要はないので面倒がらずに進めたいと思います
思うんですが……
勝ちたいんだよゴワーズには!!!
負けるの悔しすぎ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア