PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その3

ブリッツボール負けましたん


1周目はこちら
PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 9時間


画像が明らかに違います
今回は寂しいったら(>_<)

あと、前回のプレイ開始はほぼ丸2年前になるんですね
もうそんなに経ったのか……


さて、昨日は寝る前にちょっとだけ、と思って、ブリッツボールを始めたのです
普通に負けて終わればいいよねって

ところが、なぜか延長戦に入ってしまったのです

1-1 でした

後半開始直後にティーダがジェクトシュートを決めました
しかし、ワッカ投入直前でゴールを奪われてしまったのです……誰だっけ? ビクスンだったかな?
ワッカ投入後は点が動かず

疲れたので寝て、朝延長戦しました

開始後2分くらいで負けました


別に負けてもいいやとは思ってたけど、先制した時には勝てると思ってただけに口惜しい……


とりあえず号泣した後、まだルカの街はずれまで行ってません
これから行って、ミヘン街道へ入ります

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア