2015年12月24日木曜日

PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その6

今周回は、好感度イベントはすべてリュックのつもりです。
グアドサラムもマカラーニャも無事リュックになりました。

オリジナル版1周目はルールーで、2周目はアーロン(グアドサラムはルールー)でした。
インタ版1周目計3周目でリュック。
よって、なんか覚えてるのとリュック違った! マカラーニャはともかく、グアドラサムは特に。

後半の好感度イベントも楽しみです。
リュックとティーダの組み合わせ、年少組って感じで、可愛くていいよね(´∀`*)

あと、このホバーに乗る時。
アーロン先生の後ろにルールー乗ってたー(´∀`*)
アダルト組(´∀`*)
ワッカとルールーの組み合わせだと全然アダルト組って気がしないけど、ワッカがアーロン先生になるだけでめっちゃ大人!

グアドサラムではアーロン先生とリュックが一まとめだったけど、それはなんと呼ぶべきか……親子組?年の差組?


あと、いま確認してみたら、オリジナル版が 2001年7月19日発売、インタ版が 2002年1月31日発売……
私、インタ版発売前の半年で 2周してたのね……
今は新しい RPG 一周するのに半年や一年かかるってのに……若いっていいね!


でも、今周回はサクサク進んでいます。
開始6日目にして既にマカラーニャ寺院!
これから最初のあの人戦です。

前回、マカラーニャの森で迷いまくったけど、今回は一回逆走しただけで済みました。
だから早かった。
おかげで前回より育ってない!

でもボス戦は問題ない程度なので平気。
かなり駆け足で進んでも、ボス戦は OD技でなんとかなったりするからね。
単に、私は物理でごり押しが楽でいいから、いつでもどこでもレベル上げしちゃうだけで。

その割に今回はルールーが活躍してますが。
魔法でごり押しです!

0 件のコメント:

コメントを投稿