PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その9

最初にナギ平原へ到着してから、既に 6時間くらい経ってますが、まだまだ動けません。

ずっと PS3 でやってたけど、PS Vita でもいいかなって気がしてきました。
試しにやってみたら、むしろやり易いかも?
PS Vita でいいなら帰省中でもできるので、今日無理やりクリアする必要はなし。

マカラーニャの森の捕獲が完了しているので、とりあえずエスパーダと戦ってみようと思ったんですが、ナギ平原の捕獲が完了するまでは、他の地域モンスターとは戦えないんですね。
これだけ何周もして来ているのに初めて知る事実がまだあるとは……


てなわけで
今はナギ平原の捕獲を進めつつ、とれとれチョコボ挑戦……していたら、スフィア盤動かせなくなってきました。

仕方ないのでまずはガガゼトへ。
エンケとビランから 4回ずつ盗みました。本当は 5回ずつ盗むつもりだったんだけど……私の忍耐力が尽きました。

でもこれでしばらくは進められるから大丈夫(`・ω・´)


画像はガガゼト登る直前。
ロンゾの老師に足止め食らいユウナが抗弁、それを支援する(単に野次ってるだけ)年少組
年少組まじ可愛い(*´Д`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア