2016 夏アニメ

夏アニメの放送が始まる前に、自分のためメモ

自分のためなので放送時間と放送局は自分が取る予定のもの


・櫻井孝宏出演作品


7/1(金) 22:30~ WOWOWプライム

7/3(日) 17:00~ TBS系列

7/3(日) 25:00~ BS11

7/8(金) 23:00~ BS11

7/9(土) 24:00~ BS-TBS

7/10(日) 24:30~ BS日テレ

7/12(火) 24:30~ BSフジ

七つの大罪 聖戦の予兆
8/28(日) 17:00~ TBS系列

あとはジョジョ4部が継続……てゆーか BS11 では明後日やっと櫻井初出演ですけどね!
モブサイコ100 は直前特番で顔出し出演だけど BSフジでは放送なし。テレ朝チャンネルで 7月20日に放送

初恋モンスターとアクティヴレイドは緑川光出演作品でもある


・三木眞一郎出演作品

7/9(土) 21:00~ AT-X


・森田成一出演作品

7/2(土) 23:30~ BS11
※第1話 1時間スペシャル


これ以外では、櫻井出演作品ではなくなってしまったダンガンロンパを 2本見ます
作品数多すぎなので、多分録るだけで見られないのが出てくると思う

Rewrite は見るけど他は不明
とりあえず今日すでにベルセルクは直前スペシャル込みで録画してるけど、時間のある時に見る
ウィンブルドン中は見てる時間ないよ(>_<)って言いたいところだけど、ファーストウィークも半ばで私のウィンブルドンは終わったので時間なくもない(ウィンブルドン中継中は見てるけど)


ところで日曜17時の TBS はなぜ 1クールで続編詰め合わせ?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア